ポゴステモン カブリン

日々の出来事など

日記

東京出張で「ほんまでっか?」

先日、東京出張してきました。

コロナ渦のなかでしたが、どうしても対面で打ち合わせが必要だったので行ってきました。

その会社は神谷町にあったのですが、コロナ渦でしたが意外と普通の雰囲気で安心でした。

打合せは無事終わって会社を出て駅まで歩く途中に、緊張していたせいかどっと疲れが出てきてしまい、歩くのもやっとと言う感じ。

仕事もここ最近、遅くまで忙しかったので疲れがたまっていたのかもしれません。

どっかで昼寝したいな~と思いましたがそんな場所も無く、フラフラ歩いていたところに、新しめのクリニックが・・・

ニンニク点滴すれば寝れるかも・・・と頭をよぎり、そのまま吸い込まれるようにクリニックに入りました。


綺麗な看護師さんが出迎えてくれて、「ニンニク注射したいんですけど」と告げ診察室に・・・

「どうされました?」と先生の声。お顔を見るとどっかで見たような顔・・・

「ニンニク注射してもらえませんか?」とお願いして、点滴中ぐっすり眠れて疲れもすっかり良くなりました。

その後、羽田に向かい飛行機で帰ってきました。

ここのお医者さん、帰ってきたから調べたら「ほんまでっかTV」とかに出演されたいた先生でした!ビックリ!

やさしい先生でしたよ~しかもイケメン(私は男なので関係ないですが。看護師さんの方が良い)

もし東京で具合が悪くなったらお勧めですよ~ 神谷町と虎ノ門ヒルズの間くらいにあるクリニックです。

地図のリンク貼っときますね。。。

虎ノ門中村クリニック
https://g.page/Toraclinic?share
東京出張で「ほんまでっか?」


同じカテゴリー(日記)の記事
ここ最近思うこと
ここ最近思うこと(2023-04-05 18:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
カテゴリー
日記 (34)
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
ポゴステモン
ホームページ制作